ホワイトニングの効果は?!

ニトリの衣類用収納家具はタンスと衣装ケースの良い所取りで便利

今まで服の収納は、タンス代わりに衣装ケースを4個重ねて使っていました。
よければオーダー家具 東京で検索してみましょう。
転勤で家を引っ越すことが多いので、衣装ケースなら毎回服をダンボールに詰め替えなくても良いし、衣替えもしなくて済むので便利なのです。
もしよろしければ東京 オーダー家具で調べてみましょう。
でも、衣装ケースは引き出しや上の部分に溝があるので、埃が溜まりやすく掃除しにくいのが気になって嫌でした。
お困りのことがあればオーダー家具 東京で相談に乗ります。
この前ニトリに行った時に、遠目にシンプルでコンパクトなデザインの収納家具が見えたんです。
お探しのカップボード オーダーをお選びください。
気になったので近くに確認しに行ったら、収納ケースを重ねるのと変わらない軽さで、5つ引き出しのある衣類用の収納家具でした。ニトリの自社製品ではなく、軽くて人気の衣装ケースメーカーのフィッツとのコラボ商品で、フィッツプラスNTというシリーズだったんです。引き出しが多くても軽いわけです。上に木目調の天板があるので、上に物も置けるし汚れても簡単に掃除できて便利だし、引き出しや裏面や天板に溝が無く、埃が溜まりにくい構造なのも気に入りました。驚いたのは引き出しにロックが掛かることです。引き出しを開ける時に、取っ手を上げるとロックが解除される仕組みなので、地震などで激しく揺れても引き出しが勝手に開くこともなくて安心なんです。これならダンボールに服を移さなくてもそのまま引っ越せます。軽くて引き出しにロックもかかり、埃も溜まりにくくて掃除が楽だし、見た目もスッキリしているので気に入り、2セット買って満足しています。良いものが見つかって良かったです。
参考までにテレビボード オーダーを選んでみてください。